採用までの流れ
ご応募
1
お電話 または 下記応募フォーム よりご連絡ください。
書類選考
(履歴書ご提出)
2
弊社よりご連絡を差し上げますので、履歴書(写真貼付)のご持参または郵送をお願いします。
書類確認後、再度弊社よりご連絡を差し上げます。
(※合格者の方には、ご希望の面接日時をお伺いします。)
面接
3
詳しくご希望をお伺いし、弊社からは、仕事内容や採用の諸条件などお伝えします。
ざっくばらんにお話ができればと考えておりますので、ご要望がありましたら、お伝えください。
できる限り対応いたします。
内定
(結果連絡)
4
採用・不採用にかかわらず、弊社より結果をご連絡いたします。
(※勤務開始時期は柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。)